幸運(グッドラック)と踊(ダンス)っちまおう!

幸運(グッドラック)と踊(ダンス)るための日々の格闘の記録。

最初のクラス 決定

先ほど、HPを覗いてみると、「組分け履歴」に組分け結果が出ていました。

 

娘の最初のクラスはAクラスとなりました。

 

うーん、組分けテストを受ける前は、なんとかBクラスには入れればと思っていたのですが、やはりそんなに甘くないですね。

まあ、初めての本格的な勉強や通塾になるので、基礎の基礎から積み上げていくのはもちろんですが、勉強のサイクルのペースを早くつかめるよう、フォローしていきたいと思います。

 

まずは1週間のスモールステップのサイクルを回しながら、5週間の組分けテストのサイクルを作っていきます。

娘だけでなく私自身も初めての経験ですが、これまでいろいろと考えてきたことを実践しながら効果を確かめ、その結果を受けて改善すべきは改善して、親子で話し合いながらやっていきましょう。

 

とりあえず、最初の目標はBクラス!