幸運(グッドラック)と踊(ダンス)っちまおう!

幸運(グッドラック)と踊(ダンス)るための日々の格闘の記録。

土曜日の出来事

今、出張先に移動中です。

 

昨日、お話しした通り、先週の土曜日で初めて1週間のサイクルを終えました。

金曜日に週テストがあり、土曜日にその解き直しをしたのですが、朝から家族で出かけていたため、土曜日の夜にやりました。

Webから問題用紙をプリントアウトしてノートに貼り付け、不正解の問題について間違えたポイントを解説してから解き直してもらいました。

 

最後まで終えると、疲れてそのまま寝てしまいましが、まだお風呂に入っていなかったので、私が先に入ってお風呂の中から呼び出して、妻に起こしてもらうように頼みました。

で、私が呼び出したのですが、なかなか来ない。

しばらくすると、浴室と廊下をはさんだトイレのほうから妻の「何してるのー!」という声が...。

 

脱衣場の横に洗濯機があり、いつもは脱いだ服をすぐに洗濯機に入れるのですが、なんと寝ぼけて浴室と間違えてトイレで服を脱ぎ、洗濯機と間違えてトイレに脱いだ服を入れていたそうです...。

マンガかよ!

 

初めての1週間で、疲れ果てていたんだと思います。

慣れるまでは大変だよなぁ。

勉強のサポートだけじゃなく、心身のケアも重要ですね。

 

1週間、お疲れ様でした!