幸運(グッドラック)と踊(ダンス)っちまおう!

幸運(グッドラック)と踊(ダンス)るための日々の格闘の記録。

GW前授業 終了!

今日でGW前の授業が終了しました。

 

今週は、各教科の先生から昨年の組分けテストの問題など、いろいろとプリントもいただいてきたようです。

うまく使いこなして、しっかりと組分けテスト対策をしたいものです。

 

一応、テストまでのスケジュールを組んで見ました。

せっかくの休みなので、休むときは休んでメリハリをつけて過ごせればと思っています。

 

そう、駅で芦田先生(芦田愛菜さん)の「天才はいない。」のポスターを見ました。

 

うーん、刺さりましたねぇ。

少し、やる気をもらいました。