幸運(グッドラック)と踊(ダンス)っちまおう!

幸運(グッドラック)と踊(ダンス)るための日々の格闘の記録。

4年生 第11回週テスト

4年生 第11回週テストの得点と偏差値がアップされました。

 

前回のの組分けテストから、よく持ち直してくれました。

 組分けテストでの結果には娘自身も少しショックを受けたようで、第11回の週は比較的自ら進んで課題に取り組んでくれました。

 

また、私のほうも毎日のスケジュールを細分化し、課題を細かく指定するようにしてみました。

これについては、娘もやるべきことが細かくわかるのでやりやすいようです。

なので、しばらく続けてみようと思っています。

このまま安定してくれると良いのですが...。