幸運(グッドラック)と踊(ダンス)っちまおう!

幸運(グッドラック)と踊(ダンス)るための日々の格闘の記録。

4年生 第12回週テスト得点

得点がアップされました。

 

算数は自己採点通り、95点でした。

国語も悪くなく、むしろ良い方でした。

結果、2教科総合で前回より得点は上回っていました。

素晴らしい。よくがんばりました。

 

これまで良いときと良くないときが交互で乱高下してきましたが、はじめて良い回が連続した感です。

順位や偏差値は母集団全体によりますが、少なくとも算数に関しては今回の単元の学習内容は理解できているのかな、と思います。

 

これを続けることですよね。