幸運(グッドラック)と踊(ダンス)っちまおう!

幸運(グッドラック)と踊(ダンス)るための日々の格闘の記録。

4年生 第16回週テストに向けて

組分けテストの結果が出たと思ったら、明日はもう週テストか...。

 

水曜日に妻が娘を塾まで送って行ったとき、組分けテストでクラスが上がったことについて先生方から声をかけていただいたそうです。

その際、今後、少し授業や週テストのレベルが上がるので、家庭学習の進め方に関してアドバイスをもらいました。

また、授業中の様子などについても教えてくださいました。

 

ありがたや。

よく見ていてくださっているようです。

 

最初のうちは、難しくなって少しとまどうかもしれないので、いただいたアドバイスを参考にして、なんとか食いついていけるようにフォローしていこうと思います。