幸運(グッドラック)と踊(ダンス)っちまおう!

幸運(グッドラック)と踊(ダンス)るための日々の格闘の記録。

4年生 下期面談

先日、塾の面談に行ってきました。

 

初めに先生の方から

 

「Bコースに戻れて良かったですね」

 

と声を掛けていただきました。

その後、私の方から、夏期講習明けの組分けテストでAコースになった後の様子や、少し家庭学習の取り組み方を変えたことなどを話しました。

 

また、その他いろいろと話しをさせていただき、30分ほどの予定でしたが終わってみればおよそ1時間付き合ってくださり、非常に有意義な時間となりました。

家庭学習の取り組み方についても肯定的な意見をいただき、良かったと思った反面、目からウロコのアドバイスもいただくことが出来ました。

 

先生からのお話を聞いていて、非常に細かな点まで娘のことを見てくださっていて驚くとともに感謝感謝です。さすが『プロフェッショナル』。

 

塾選びは間違ってなかった。良い先生方に恵まれて本当に良かったなと改めて思いました。

よし、最後まで駆け抜けるぞ!