幸運(グッドラック)と踊(ダンス)っちまおう!

幸運(グッドラック)と踊(ダンス)るための日々の格闘の記録。

4年生下期 第11回週テスト結果

でました。 

 

今回は算数、国語ともに80点超えで、週報の成績優良者にも名前が載りました。

 

算数は、大問2と3がすべて正解していたのが良かったです。

ただし、大問1の小問の1つで計算ミス、大問4以降でも計算ミスがありました。

この辺を気をつけていかないと。

 

国語は大問1の漢字で2問落としたものの、大問2の副詞は落とさずに、記述問題も割りと書けていました。

大問2の10問はすべて正答率が90%以上(ほぼ95%以上)だったので、このあたりはしっかり正解しておかないといけませんね。

 

もう明日は次の週テストです。

算数は消去算、国語の知識問題はことわざです。

前日の今日が祝日なので、皆さん、がっつり対策してくるのでしょうね。

我が家もがんばります。