幸運(グッドラック)と踊(ダンス)っちまおう!

幸運(グッドラック)と踊(ダンス)るための日々の格闘の記録。

冬期講習最終日

月曜日から3学期が始まると思い込んでいましたが、実際は火曜日からだった模様。
 
ということで、今日もこれまでと同様に午前中に漢字の確認と、算数の解き直しをしてから、冬期講習最終日のために塾へ。
私の方は今日が仕事始めだったので、塾への送りは嫁さんにまかせて、終業後、ベルサッサで塾へ迎えに行きました。
 
まあ、無事に4日間、冬期講習を受講できてよかった。
家で宿題をやっているのを覗き見ると、少し難しめの問題も含まれている様子。
復習の時間がしっかり取れませんが、明日はすぐに講習会判定テストです。
あまり成績にはこだわらず、6年生までに復習すべき点が把握できればと思っています。