幸運(グッドラック)と踊(ダンス)っちまおう!

幸運(グッドラック)と踊(ダンス)るための日々の格闘の記録。

復活!

長らくブログを放ったらかしにしていましたが、娘も今年、とうとう受験生(6年生)になるため、ブログを再開することにしました。
とりあえず「一年の計は元旦にあり」ということで、本日から書いてみようと思います。
 
これまでのところ、このブログの中断期間を含めて、娘のコース遍歴は、A→B→C→B→A→Bです。
Aコースになったときはどうなることかと思いましたが、その後は順調に調子を上げてきて、Cコースまであと少しというところまで来ています。
最近は私も横で見ていて、「成長してきたな」と感じています。

これは、成績が落ちてきたときもコツコツと努力を積み重ねてきた結果だと思います。
受験本番までは残り1年ちょっとですが、できるだけ私もサポートしていきたいです。

今日は元旦ということで勉強は1日OFFにしましたが、明日からはまた受験勉強を再開します!